

2shot

深夜1時すぎに私の弟子が
3龍逝きたい
と言い出し・・・。

??レベル2名と
Lv.60後半の3名とで逝きましたよ

主に言いだしっぺ(弟子)がよく床prprしてましたよ(`Δ´)!
おかげで琴スキル持ってて火力がさほどない私が
弟子にミュージックセレナーデ(防御UP)を
気休め程度にかけまくるという仕事が_| ̄|○

そして3龍の後シュテルン山の街で
見ず知らずの人とピピスに乗ってジャンプして遊んだり
ヘラクレスを召喚して遊びまくってSS撮ったり
シンシアとヘラクレスがいい感じに隣り合わせになったからSS撮ったり。

頭痛いよぅ

日付変わってしまっているが昨日の仕事中から頭痛が・・・Ω\ζ°)チーン

しかも鎮痛剤飲んでも治らないやつ(´・_・`)

なんなんだろう・・・。
まじ勘弁して欲しいわー。゚+(。ノдヽ。)゚+。
プロフィール

みんとっち

Author:みんとっち
気まぐれ更新ですΩ\ζ°)チーン

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
